とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2016-09-17から1日間の記事一覧

【ジャンプ】2016年42号の感想!「両津勘吉よ、永遠なれ…!」

ジャンプ2016年42号の感想。こち亀が連載終了するなんて夢にも思ってなかったな。巻末コメントがこち亀一色なのは胸アツ。・こち亀最終回も、こち亀らしくわちゃわちゃ楽しい感じでグランドフィナーレ!200巻とジャンプで展開違うとは、商魂たくましい。最後…

映画『聲の形』感想「硝子と将也が心を通わせていく姿がせつなく、愛おしい」

映画『聲の形』を朝イチの回で鑑賞。もともと原作は読んでいて、どう映像化するのかは気になっていたのですが、僕の想像をはるかに超えてきました。聴覚障害をもつヒロイン・西宮硝子役の早見沙織さんの演技が凄かった。彼女が発するセリフはそれほど多くな…

【四月は君の嘘】ONKYOコラボイヤホンのデザイン公開!ひとつになんて選べない!

以前から発売が発表されていた四月は君の嘘×ONKYOコラボイヤホンのデザインが公開!四月は君の嘘をモチーフにしたデザインが素晴らしいっ! 【TVアニメ君嘘×オンキヨー】コラボレーションモデルのイヤホン全4種発売決定!9/20(火)12時より「ONKYO DIRECT…