とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2017-03-28から1日間の記事一覧

【アニメジャパン2017】Fate関連展示レポート!人気の凄まじさを改めて感じる。

過去最大の来場者を記録したアニメジャパン2017。その中でも最大出展コマ数を誇ったFGOブースの展示を一部ご紹介!FGOブース入口。序章から終章を振り返るホログラム映像は感動した。マシュのボイスは録り下ろしなんだそう。アニメジャパンだけにとどめるの…

【アニラジグランプリR】『佐倉としたい大西』巻頭大特集!ふたりの歩んだ軌跡が垣間見えるインタビュー!

アニラジグランプリRでは『佐倉としたい大西』巻頭大特集! 第3回アニラジアワード最優秀ラジオ賞おめでとうございます!毎週お二人の自由奔放なトークを楽しませてもらっています。フリートークであっという間に30分が過ぎ、お便りが読まれないのも一興。3…

【ジャンプ】2017年17号の感想!「限界突破してなお、超えられない壁」

ジャンプ2017年17号の感想。いちご100%が復活とな!?友達の前では読んでると公言できなかったのはいい思い出。『EAST SIDE STORY』のタイトルから、ヒロインは東城綾が本命か。 もし続編だとして、真中以外の誰かとくっつくのを見るのはなんだか複雑な気持…