とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

2017-07-15から1日間の記事一覧

【ジャンプ】2017年33号の感想!「祝・ワンピース連載20周年!大特集記念号だあああああ!」

ジャンプ2017年33号の感想です。祝・ワンピース連載20周年!ワンピースが開始したときに生まれた子供が20歳になるってことですよね。すごい。 こち亀がいなくなった今、ジャンプで一番の長期作品であり、看板作品でもある。連載が続いて、勢いは衰えるどころ…

実写版 映画『銀魂』感想。橋本環奈ちゃんがハナクソほじって、ゲロ吐くのは銀魂だけ!

映画『銀魂』公式サイト 実写版銀魂、最高に笑える映画じゃねーか!漫画の実写化といえば、原作ファンに不安はつきもの。キャラに合わないキャスティングになってしまわないか、作品の世界観が壊されるんじゃないか、などなど。その点、銀魂は安心できた。だ…

【FGO】新システム『霊衣開放』が実装!水着姿のマシュが可愛すぎるんじゃが…

サーヴァントの衣装を変えられる新システム『霊衣開放』が実装!1.5部で差分のイラストが出てから楽しみにしてたんですよね。 最初はやはり頼れる後輩・マシュから。2016年水着イベントの衣装にチェンジです!「カルデアのみんなに選んでもらった初めての水…