とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

アニメ「デス・パレード」のOPが楽しすぎる件について

まずは、この動画を見てほしい。

Death Parade OP / Opening デス・パレード"Flyers" by BRADIO [HD 720p] - YouTube

 

不思議と耳に残り、思わず踊りだしたくなるようなリズム。リピート必至。

はっじまるよー!

f:id:kwusbb:20150204011427p:plain
この道具は何に使われるんだろう?手品?

f:id:kwusbb:20150204011536p:plain
強面のお兄さんが…

f:id:kwusbb:20150204011709p:plain
ぱーーーーーーーーん!!!

f:id:kwusbb:20150204011734p:plain
ノーナちゃんかわいいー!

f:id:kwusbb:20150204011835p:plain
いちばん好きなのが、このシーン。デキムと黒髪の女が楽しく踊りだす。

f:id:kwusbb:20150204011919p:plain

 それにしてもこいつら、ノリノリである。

f:id:kwusbb:20150204012144p:plain

f:id:kwusbb:20150204012232p:plain
アニメ本編を観てからだと、このOPがシュール過ぎて笑える。

あらすじ

「いらっしゃいませ クイーンデキムへようこそ」

 

何も知らない二人の客を出迎えたのは、

不思議なBar『クイーンデキム』と白髪のバーテンダー『デキム』。

 

「お二人にはこれより、命を懸けてゲームをしていただきます」

 

彼の口から語られるデスゲームへの誘い。

やがて剥き出しになる客達の本性。

ゲームの果てに自らを『裁定者』と明かすデキム。

裁定者デキムが二人の客に下す裁定とは…。

アニメ『デス・パレード』公式サイトより

 

ね。OPからは全然想像できないでしょ。ゲームを通じて明らかになる人間の本性や、人間模様が見どころ。

あんまり詳しく言っちゃうとネタバレになってしまうので、ぜひ1話を観てみてください。1話を観たら、2話も観たくなるはず。

スポンサーリンク