とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

俺ガイル円盤特典のあやねるが可愛すぎる件について

俺ガイルファン

あやねるファンのみなさま。

 

まずはこの動画を見ていただきたい。

 

 

俺ガイル2期円盤第3巻〜第6巻に収録される特典映像の予告動画なのだが…

 

注目したいのが、14秒時点のあやねること佐倉綾音さんの登場シーン。

 

あやねるのスカートに!!スリットが!!!

 

ヲ タ 大 歓 喜

 

えらいセクシーな…あざとい。あざといぞ!!
いろはもあざといけど、あやねるもじゅうぶんあざといぞ!!!

 

f:id:kwusbb:20150731080107p:plain

 

俺ガイル円盤には渡航先生書き下ろし小説も毎巻ついてくる。

1巻で2度も3度もおいしい俺ガイル円盤、ファンなら買わない理由はない!

 

第2巻、第3巻には10月4日に行なわれる俺ガイルFes.の優先申込券つき!

お見逃しなく!

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第3巻(初回限定版) [Blu-ray] 

関連記事

俺ガイルFes.(フェス) 昼の部レポート!世紀の瞬間に立ち会えた!

俺ガイルFes.(フェス)夜の部 感想をまとめてみた。