とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【制作:A-1 Pictures】注目のオリジナルアニメ『ガラスの花と壊す世界』

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20150902102022j:plain

 

Twitterでたまたま投稿を見かけてから、

個人的に注目しているのが『ガラスの花と壊す世界』。

2013年にポニーキャニオンが行なった「アニメ化大賞」で

大賞を受賞した作品をもとにした新作アニメーションです。

 

気になっているポイントはこちら!

 

制作:A-1 Pictures

音楽:横山克

デュアル:種田梨沙

ドロシー:佐倉綾音

 

種田氏とあやねるのタッグを始め、

音楽の横山さん、なにより制作がA-1Pictures。

四月は君の嘘を思い出さずにはいられません!

 

メインキャラは女の子3人のようで、他にキャラが出てくるのかは現段階では不明。

 

記憶喪失の少女リモ。セリフと見た目から、不思議ちゃんな雰囲気が…。

f:id:kwusbb:20150902104627p:plain

 

黒髪の少女デュアル。落ち着いた雰囲気がうかがえます。

f:id:kwusbb:20150902104741p:plain

 

短髪の少女ドロシー。元気そうな容姿と、口やかましく多弁という特徴から、

どことなく君嘘の椿のようで。あやねるキャラっぽい。

f:id:kwusbb:20150902104653p:plain

 

特報の第一弾が公開中。

 

「お花畑に、帰らないと……。」

「わたしたちに自由意志はない」

「この世界はウイルスに侵されきっている」

 

セリフから推測するに、近未来を舞台にしたSF作品…?

これから情報が追加されるにつれて、世界観も明らかになってくることでしょう。

 

『ガラスの花と壊す世界』は2016年1月9日公開!

 特典付き前売り券が発売されているので、気になる方はチェック!