とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【Charlotte】P.A.WORKSから残暑お見舞いが届きました。

f:id:kwusbb:20150905231807p:plain

 

P.A.WORKSから、残暑お見舞いが届きました。

Charlotteのちびキャラたちが可愛い!

 

往復ハガキを送るだけで、可愛いイラストが返ってくるなんて、安いもんですよ!

ちょうど6話を観た後だったので、歩未についてつらつらと書き殴ってしまいました…

 

2012年から、春、夏、正月と季節変わりのお便りがスタートしたみたいですね。

今年の年賀状はSHIROBAKO!

去年は正月、春ともに凪のあすから!

もっと早くに知っていれば、絶対送ったのに…

f:id:kwusbb:20150905232411p:plain

ギャラリー - GALLERY | 株式会社ピーエーワークス 公式サイト - P.A.WORKS Co.,Ltd. Web Site

 

ファンにとっては、イラストつきのハガキが手に入る、

P.A側では、ハガキを送るくらい熱心なファンの生の声が聞ける。

これこそまさにWIN-WINじゃないですか!

 

P.A.WORKSのことがより好きになりました。

これからも応援しています。