とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】円盤ジャケットイラストをまとめてみた。

四月は君の嘘の円盤ジャケットイラスト一覧。

最終9巻のイラストが公開された記念にまとめてみた。

 

1巻。幼なじみトリオ。公生はふたりといるのにイヤホンで音楽を聴いてる。

さすがピアニスト。

f:id:kwusbb:20150905235003j:plain

2巻。カヌレを食べるかをり。かをりといえば、カヌレ!

元気な姿が眩しい…

f:id:kwusbb:20150905235005j:plain

3巻。公生とかをりの名シーン。「アゲイン!」

f:id:kwusbb:20150905235008j:plain

4巻。部活中の椿と渡。夏真っ盛り!

f:id:kwusbb:20150905235011j:plain

5巻。ライバルの武士と絵見。ただ者ではない雰囲気が伝わってくる。

f:id:kwusbb:20150905235013j:plain

6巻。この巻から塗りのタッチが変わる。

同じ愛敬さんのイラストでも、印象は全然違う。小春ちゃん可愛すぎ!

f:id:kwusbb:20150905235019j:plain

7巻。ポップでキュートな凪!困惑した表情の武士の顔は、振り回されてるお兄ちゃんという感じがして好きだ。

f:id:kwusbb:20150905235022j:plain

8巻。椿のいちばんの見せ場のシーン!この椿は可愛くもあり、色っぽくもある。

第20話がこの巻に収録されていないのが惜しい。

f:id:kwusbb:20150905235025j:plain

9巻。ふたりが笑顔で演奏している姿が見られて、満足。

3巻でも共演していて、それも好きだけど、やっぱり9巻がいちばんかな。

f:id:kwusbb:20150903162858j:plain

 

全部並べてみると、3巻、8巻、9巻は心にぐっときた。

9巻のイラストが公開されて、次の巻はどんな絵になるんだろう?と

わくわくすることも、もうないんだと思うと、少し切なくなる。

だけど、またいつか、新しいキャラたちのイラストに出会えるのを楽しみにしている。