
とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

冴えない彼女の育てかた 10話〜12話 感想「俺たちの戦いはこれからだ!」

冴えカノ
スポンサーリンク

冴えない彼女の育て方 第10話〜12話 感想。

冴えない彼女の育てかた 感想 0話〜3話まで。

冴えない彼女の育てかた 第4話 感想「詩羽先輩も意外と…」

冴えない彼女の育てかた 第5話 感想「恵ちゃんとのデート回!安芸くんの特技炸裂!」

冴えない彼女の育てかた 第6話 感想「詩羽先輩に踏まれたい」

冴えない彼女の育てかた 第7話〜9話 感想「英梨々のターン!」

10話「原始の幼なじみ、美智留登場!」

0話ぶりに、美智留登場!初っぱなからサービスシーンとかさすがっす。Skypeシーンでさりげなーく、本当にさりげなく谷間が見えてた恵ちゃんも、さすがっす。

f:id:kwusbb:20150930201641p:plain


美智留の足で絞められる安芸くん羨ましすぎんだろ…。足で背中ついーーーとかさあ…。

誕生日一緒、生まれた病院も一緒の原始の幼なじみが登場したことで、英梨々の立場が更に危うくなってしまった感ある。英梨々が報われるENDが見えない。

そして、まさかのポロリ!いいんですか?規制入るよ!?
・・・安芸くんのピーのポロリだけどな。

11話「策士、安芸くん」

美智留とBressing softwareの邂逅。安芸くんの家でさらっとお菓子と飲み物を用意する恵ちゃん、嫁にしたいヒロインNo.1。

それはそうと、安芸くんは女の子を勘違いさせる天才だよね。「お前がほしい」と美智留に告げたりさ。確信犯だよね。

f:id:kwusbb:20150930201703p:plain


美智留のターンかと思いきや、やっぱり恵ちゃんのターンなんだよなあ。忙しそうなメンバーの状況を見かねて、ゲームのスクリプトを組んでくれた恵ちゃん。女神かよ…。メインヒロインの台詞にのっけて、以前の安芸くんのいとこへの文句を突っ込む恵ちゃん、したたかである。上げて、落とす。

終盤、美智留のマネージャーをやると告げる安芸くん。何か裏がありそうな…。「わがままばっかでごめん」と言う美智留はものっそい可愛かった。いつもはサバサバした女の子がふとした瞬間に見せるかいがいしさ。

12話「俺たちの戦いはこれからだ!」

ご都合主義、ここに極まれり。安芸くんが用意したライブの機会は、アニソンイベント!美智留以外のメンバーはアニメ大好き、アニソン大好き。いつの間にかアニソンに引き下がれない美智留はステージに上がる。

さいっっこうのicy tailのステージ!劇中で流れたCherish youもめっちゃいい感じ。

f:id:kwusbb:20150930204247p:plain

ライブが終わり、美智留のBlessing softwareへの参加決定!やっとメンバーが全員揃った!

f:id:kwusbb:20150930204310p:plain


ゲームの1ルートだけ完成して、終了!

何も考えずにキャラの可愛さを楽しめる良い作品だった!続編制作が決定しているので、それがいつになるのか楽しみ。2期始まる前に、原作買わなきゃな…。