とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【10月6日発売!】いろはす もも味を飲んだよ。

f:id:kwusbb:20151008204159j:plain

10月6日から全国で販売が開始されたいろはす もも味。コンビニで見かけてつい買っちゃいました!JTの桃の天然水よりもあっさりとしてて、飲みやすい。ももの天然水のジュースっぽさが薄まって、より水に近いのどごし。

いつの間にかいろはすってめっちゃ種類増えてますよね。炭酸verのいろはすスパークリングとか、セブン&i限定のアロエ味とか。トマト味だけは飲むのが怖くて、手が出せてません。トマト味の水って何なのさ。トマトは好きだけどさ!薄いトマトジュース?

f:id:kwusbb:20151008195526p:plain

北海道限定でハスカップ味のいろはすも発売されてるようです。そもそもハスカップの味が分からない。気になる。通販やってるみたいなので、飲みたい人はぜひに。

f:id:kwusbb:20151008201454p:plain


いろはすの成功を受けてか、サントリーも味つきの天然水をリリース。味被り率高し。南アルプスの天然水のヨーグリーナといろはすアロエを同時に飲むと、アロエヨーグルト味に!なんて騒がれていたときもありましたっけ。

f:id:kwusbb:20151008201205p:plain

僕は断然いろはす派ですがね!!

f:id:kwusbb:20151008202416j:plain


いろはす〜。俺ガイル見てからというもの、水を買うときのいろはす選択率が高まって仕方ない。僕以外にもきっといるはず!

千葉名産、梨味のいろはすの発売をお待ちしております。コカコーラさま!

f:id:kwusbb:20151008202552j:plain
コカ・コーラ い・ろ・は・す 555ml×24本

コカ・コーラ い・ろ・は・す 555ml×24本