とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

祝!「四月は君の嘘」放送1周年!振り返り企画やります!

f:id:kwusbb:20151009214514p:plain


本日、10月9日で四月は君の嘘放送1周年です!めでたい!奇しくも練馬で10月18日に行なわれる最終話コメンタリーイベントの当落発表と同じ日。運命を感じます。まだ落選のメール来てないのは、当選したってことですか!?まだだ、まだ分からんぞ。当選ハガキをこの目で見るまでは信じない。

1周年を祝う声がTwitterで続々と。君嘘は末永く愛される作品だと思うんですよ、ほんとに。もし自分に子どもができたら一緒に見たいですもん。

君嘘1周年を記念して、振り返り企画します!企画といっても、去年の放映に合わせて、毎週1話ずつ観て感想記事を書いていくだけ!#君嘘、#君嘘応援とハッシュタグをつけて呟いちゃいます!

四月は君の嘘が好きだ好きだと言いながら、感想記事は最終話だけ。イベントに参加したり、聖地巡礼もしたのに、それはどうなんだろうと常々感じていたので…。


ノイタミナがある毎週木曜日更新!(予定)今週分は土日に必ず。
本放映時みたいに、2クール目に突入する前に、2週間空けるところまで再現してみたり。結末を知ったうえで見ると、また違った視点で楽しめる四月は君の嘘。ネタバレ満載、書きたいことをきままに書きなぐりたいと思います!

3月までのんびりお付きあいください〜!