とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【いきものがかり】デビュー10周年記念日・2016年3月15日にベストアルバム発売!絶対買う!!

本日11月3日、いきものがかりがラゾーナ川崎でサプライズライブを開催した模様!ただ、ネットで事前に情報が漏れてて、お客さんがすでに集まっていたという…

最初ほっちとよっちゃんがふたりで出てきて、聖恵ちゃんが加入した瞬間を再現しようと思ってたそうなのですが、サプライズ失敗!どんまいです!

 

よっちゃんのこのツイート、舞台上でつぶやかれたみたいで。なんて自由なんだ!

そのライブで来年2016年3月15日、デビュー10周年の日にベストアルバムの発売が発表されました!楽しみすぎる!

タイトルは「超いきものばかり〜てんねん記念メンバーズBESTセレクション」
「超」がついていきものばかりがパワーアップ!どんな曲が詰め込まれるのか…。ライブ終わりにはメンバーから手渡しでチラシが配られたらしく、めちゃくちゃ羨ましいなぁ!

f:id:kwusbb:20151103222457j:plain


デビュー10周年イヤーに向けて色々発表されていきそうな予感!ファンクラス限定ツアーもやってくれるんじゃないかな!?と期待してます。どんなニュースが発表されるのか、目が離せません!

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~(初回生産限定盤)(4CD) 

関連記事

ベストアルバムの仕様が発表!超てんこもりBOXも発売されるぞ! 

デビュー10周年記念ベストアルバム収録曲発表&地元での野外ライブ決定!


スポンサーリンク