読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

これぞ漢飯!秋葉原UDXすぐそば「岡むら屋」の肉めしがウマい!

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20151203135501j:plain


みなさんは、秋葉原UDXすぐそばにある「岡むら屋」をご存知でしょうか。岡むら屋のウリは、なんといっても肉めし。店の前を通ると、じっくり煮込まれた牛とろ肉の匂いで食欲を刺激されます。「第2回 丼グランプリ 肉丼部門 金賞受賞!」の文字に惹かれ、店内へ。

お品書きはこちら。肉、肉、肉。激しい肉の主張。

f:id:kwusbb:20151203135503j:plain


今回注文したのは、デラ肉めし。590円也。

f:id:kwusbb:20151203135504j:plain


アツアツのご飯に、牛トロ肉がマッチ。箸が止まりません。玉子や、よく味の染みた大根も絶品。あっという間にたいらげてしまいました。

丼の美味しさのみならず、提供スピードの速さにびっくり。注文して1分も経っていなかったような気がします。急ぎで時間がない人にもぴったりですね。

これぞ漢飯といった感じで、お客さんの大多数は男性でした。女性でも食べきれる量だとは思いますが、雰囲気的に入りづらいかも?

ボリュームたっぷりの肉めしが魅力の「岡むら屋」。秋葉原UDXに立ち寄った際には、ぜひ一度覗いてみてください。

「岡むら屋」トップページ こだわりの肉めし 490円!

スポンサーリンク