とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【四月は君の嘘】Kindleなどで原作1巻が無料で読める!期間限定なのでDLはお早めに!

スポンサーリンク
f:id:kwusbb:20151212213036j:plain


AmazonやLINEマンガなどで、「四月は君の嘘」の原作1巻が無料配信中!アニメだけで原作はまだ読んだことがない人にとっては朗報!期間限定みたいなので、ダウンロードはお早めに。

四月は君の嘘(1) (月刊少年マガジンコミックス)

四月は君の嘘 - 電子書籍・コミックはeBookJapan

四月は君の嘘【無料版】1巻|LINE マンガ


収録されているのは原作1話〜4話まで。アニメだと第3話までですね。

f:id:kwusbb:20151028222520j:plain


基本的な流れはアニメと変わりませんが、原作だけにしかないシーンがあったり、台詞が違っていたりと、またアニメと違った印象を受けるかと思います。個人的には原作1話の最後の公生の台詞に注目してほしいです。

この機会に、新川先生の描いた「四月は君の嘘」の世界に、再び浸りましょう!クリスマス、年末に向けて全巻読破するのもアリかな!

 

[まとめ買い] 四月は君の嘘


関連記事

【四月は君の嘘】第1話 感想「14歳の春、僕は君と走り出す」

【四月は君の嘘】第2話 感想 「この演奏を、届けたいのは・・・」

【四月は君の嘘】第3話 感想「友人A君を、私の伴奏者に任命します」