とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】フィナーレイベント円盤発売記念イベント 感想をまとめてみた。

f:id:kwusbb:20151011225357p:plain


四月は君の嘘フィナーレイベント円盤購入者向けのトークイベントが開催。もしかしたら最後になってしまうかもしれない君嘘のイベント。抽選に外れて参加できないのが悔しすぎて…

 

残念ながら、公生役の花江くんは体調不良により欠席。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいものです。

なんとその花江くんのピンチヒッターにあやねる登場!ジャンプフェスタの方にもシークレットゲストとして登場していたみたいなので、「あやねるの登壇あるで!」と予想してたら見事に当たりましたね。当たったところで行けてないから、何の意味もない。

(追記)
あやねるはこのイベントの開催を聞いて、スケジュールを調整してくれたらしく、元々シークレットゲスト枠で出演が決まっていたそう。教えてくださった方、ありがとうございます!

真面目に語る雰囲気かと思いきや、格式高い(笑)イベントだったようで、楽しそうな様子が参加されたみなさんの感想から伝わってきます。あやねるのサイン入りカスタネットをプレゼントしてもらった人も!羨ましいなあ。


花色シンフォニー聞きたい。


あやねるの君嘘愛を感じるエピソード。本当に君嘘はキャスト陣、スタッフからも愛されている作品だと思います。

 
国民投票で日本を代表する作品を選ぶ SUGOI JAPANのアニメ部門に君嘘が選出されています。さくっとすぐ終わるので、投票よろしくお願いします!

国民投票 | SUGOI JAPAN Award2016


花江夏樹リターンズ開催切望!キャスト、スタッフのみなさんから君嘘のお話が聞けるのを心待ちにしております。

関連記事

【四月は君の嘘】4/5 フィナーレイベント 感想

【四月は君の嘘】フィナーレイベント先行上映会@大泉 感想をまとめてみた。

【四月は君の嘘】フィナーレイベント先行上映会@名古屋 の感想まとめ。

【四月は君の嘘】フィナーレイベント先行上映会@大阪 感想&レポート!