とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【だがしかし】公式ファンブック「ほたるさんと遊ぼう!」で彼女の魅力を知ろう!

スポンサーリンク

だがしかしの公式ファンブック「ほたるさんと遊ぼう!」が発売。ほたるさんの魅力がたくさん詰まった一冊になっています。

おしながきはこちら。

・ほたるさんの「基本」を知ろう
・ほたるさんの「行動」をマネしよう
・ほたるさんの「素質」に惚れよう
・ほたるさんの「性格」に触れよう
・イラストコーナー
・コトヤマ先生のバックステージ

全6章構成で、さまざまな角度からほたるさんを分析。駄菓子を愛し、ちょっと抜けたところもあるほたるさん可愛さよ。たまに男の子を無意識にドキッとさせちゃう小悪魔的な一面も。

f:id:kwusbb:20160126105623j:plain


この本さえあれば、あなたもほたるさんのようになれること間違いなし!


イラストコーナーでは、コトヤマ先生と親交のある漫画家さんたちが描いたほたるさんが見られる!コトヤマ先生とはまた違った雰囲気のイラストは眼福。

バックステージは初期設定や秘蔵のイラスト、ネームが公開。ほたるさんのデザインが決まるまで、何パターンも考えられていたのが分かる。やんちゃな少年風、女子校に通うお嬢様風などのデザインがありましたが、やっぱりいまのほたるさんが最高ですね!

「ほたるさんと遊ぼう!」が爆売れすれば、ファンブック第2弾「サヤ師と遊ぼう!」も発売されるかも。これからの時代は脚だ!サヤ師のためにも、ぜひファンブックの購入を!

スポンサーリンク