とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【四月は君の嘘】フィナーレイベント円盤に誤表記で交換対応!期限は8月末まで。

スポンサーリンク

四月は君の嘘 フィナーレイベントの円盤が発売されてから、はや一ヶ月。実際に参加した人やライブビューイングで参戦した人にとっては、貴重な一夜を思い出す機会になったでしょうか。

そのフィナーレイベント円盤のメニュー画面に誤表記があり、交換対応を行っているとのこと。全然気づかなかった……。

『「四月は君の嘘」フィナーレイベント』Blu-ray&DVD完全生産限定版(ANZX/ZB-10024)本編ディスク再生メニューの誤表記につきましてのお詫びとご案内


試しにメニューを開いてみると、Chapter27のキラメキで、wacciの橋口さんの名前が、橋本洋平の表記に。どうしてこうなった……。

f:id:kwusbb:20160129190640j:plain


内容や印刷物に不備はないようなので、気にしない人は送らなくても大丈夫です。ぜひ交換を希望する方は、アニプレックスにディスクだけを着払いで送りましょう。詳細は先ほどのアニプレックスのお詫びのページから。

ニュースリリースが1月21日ですが、僕が交換対応について知ったのは最近。ファンの方のTwitterの投稿で知りました。

1週間が経つも、四月は君の嘘 公式Twitterでの告知は未だなし。原作の重版がかかって、君嘘の人気がさらに増しそうな時期だけに、頃合いを見て報告するのかも?

交換対応について知らない人は多いはず。嬉しいことも、残念なことも伝えてこその公式だと思うので、君嘘の公式Twitterで告知を願います!

スポンサーリンク