とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【生誕20周年】YouTubeで「ビーストウォーズ」が見れるぞ!公式の自由奔放さに笑いが止まらないwww

みなさんは、「ビーストウォーズ」を覚えているだろうか。僕は小さい頃、ビデオに録画してたのをめっちゃ観てた。コンボイにメガトロン、チータス、ラットルetc…今でも鮮明に思い出せる。

動物がメカに変身するかっこよさ。笑えるギャグ。軽妙なキャラの掛け合い。魅力を挙げれば尽きない。

YouTubeでビーストウォーズが観れる!

先日、タカラトミーが突然ビーストウォーズの第1話をYouTubeにアップ。まとめサイトなどで話題に。その記事を読んで、ビーストウォーズが声優さんたちのアドリブ天国だったってマジかよ!?ってなってるところ。


コンボイ、頼れる司令塔!どこぞの奇妙な冒険の悪のカリスマとは大違いだ!

f:id:kwusbb:20160207211819p:plain


ライノックスの「〜なんだな」って語尾、超懐かしいいいいいいいい!

f:id:kwusbb:20160207210238p:plain


高木刑事…いつの間にチーターになったのかな?

f:id:kwusbb:20160207210300p:plain


ラットルの小物感、好きよ。ウソップに通じるものがあるね。

f:id:kwusbb:20160207210348p:plain


ティラノかっけえ!メガトロン!

f:id:kwusbb:20160207210708p:plain


ぶんぶんうるせえ!!!!!

f:id:kwusbb:20160207210736p:plain


第1話はまだまとも(?)なビーストウォーズ。いや、しょーもないオヤジギャグは連発されてるや。デストロンと戦いの帰り道に、突然しりとり始めたと思ったら、しりとり→リンゴ→ゴリラの流れで不覚にも笑ってしまった。真面目なキャラが起こす、シュールな笑いは反則。

2016年はビーストウォーズ生誕20周年!

2016年は、ビーストウォーズ生誕20周年らしい。その一環で、本編もアップされたのか?

本編の公開に先駆けて、タカラトミーが「生誕20周年記念ビーストウォーズ復活祭への道」と題した動画を公開中。公式がWikipediaを読み上げながら、名場面を振り返っているのは最高にクール。


5月には20周年記念イベントの開催が予定されているとのこと。どんなイベントになるか予想もつかないけど、行ってみたさある。それまでに本編を見直しておかねば。

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズ DVD_SET

超生命体トランスフォーマー ビーストウォーズ・リターンズ DVD_SET

 
スポンサーリンク