とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

「佐倉綾音とは、正義。」インタビューを読み終えて。

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20160210135124j:plain

 

佐倉綾音とは、正義。」

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.25の表紙が公開されるやいなや、あやねるファンを中心に、大きく話題となった。編集者は、このキャッチコピーにどんな想いを込めたのだろうか。

1万字のインタビューから見えてくるもの

1万字のインタビューでは、幼少時の話、仕事に対する姿勢、彼女自身のことなど、話題は多岐に渡っている。その中で一番印象に残ったのは、「"正解"が見えないと、行動できないんです。」という言葉。

見つけた"正解"に向けて演技を持っていくと聞いて、彼女は極めて論理的な人なんだなと。言葉で言うのは簡単だけど、"正解"を見つけ、それに自分を近づけるのは、並大抵の努力じゃなしえない。小さな頃から客観視して周りの様子や、自分自身のことを捉えてきたことが、彼女のいまに繋がっているんでしょうね。


1万字って、意外と短い。とはいえ、あやねるの過去、現在、未来を網羅しているので、読み応えは抜群。ファン必見、ファンでなくとも、佐倉綾音という声優を理解する一助になるのは間違いない。

トータル18ページのグラビアが可愛すぎる

f:id:kwusbb:20160210135111j:plain


インタビューに加え、グラビアページも充実。モデルさんみたい。可愛い、色っぽい、大正義あやねる。眼福です。いつまでも眺めていられそう。

グラビアの衣装を着た特典生写真の絵柄一覧はこちらから。生写真のために開店直後のゲーマーズに走ったまである。

B.L.T. VOICE GIRLS Vol.25|TOKYO NEWS マガジン&ムック


完全保存版の言葉は、伊達じゃない。あやねる特集の次のページから花澤香菜さんのインタビューが始まるあたり、編集者の方は”わかってる"。

豪華プレゼントつきのトークショー開催!

4月10日には、都内某所でトークショーも決定。とらのあなゲーマーズアニメイト各店で購入者を対象に、応募券を配布中。ゲストはあやねると仲良しの水瀬いのりさん。心がぴょんぴょんしますね。

参加者には、サイン入り限定生写真プレゼントと、あやねるからお見送りをしてもらえるとのこと!ものすごく倍率が高そうです……。

ハガキ応募系のイベントだと、地方民はあんまり当たらないと思っているので、あんまり期待しないで待っておきます。ゲーマーズさん、よろしくお願いします!

関連記事

4/10 佐倉綾音さんトークショー感想まとめ!倍率はなんと30倍!

1月29日は澤部椿役 佐倉綾音さん(あやねる)の誕生日!おめでとうございます!

【ちょろい】矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか ファイナル レポート!

スポンサーリンク