読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【四月は君の嘘】宮園かをりのモデルアーティスト 篠原悠那さんがTwitter開始&2/24にCDデビュー!

四月は君の嘘
スポンサーリンク

「四月は君の嘘」宮園かをりのヴァイオリン演奏のモデルアーティストを務めた篠原悠那さんがTwitterを始めたようです。2月9日からスタートしているのですが、フォロワーさんがRTしてくれるまでまったく気づきませんでした……。

 

フォロワーはまだ70人程度なので、君嘘ファンの人はぜひぜひフォローしちゃいましょう!

篠原さんは2/24にCDデビューを控えています。君嘘で使用された「序奏とロンド・カプリチオーソ」や「バラード1番」が収録。ボーナストラックでは、アニメ最終話の編曲ver.のバラード1番を聴くことができます。

Estreno

Estreno

 


3/5には、CDデビューを記念したイベント、3/20にはリサイタルが開催予定。関東在住で予定の空いている方はぜひ!今後地方にも来てくれないかなあ……。
詳細はこちら。

 

また、eぶらあぼ 2016.3月号ではインタビューが掲載。リリース予定のCDのことや君嘘で演奏した楽曲について語っています。演奏者側からの視点で君嘘について話されているのは貴重ですね。

"初舞台"という意味のスペイン語「Estreno」でCDデビューする篠原さん。今後のますますのご活躍を祈っています!

スポンサーリンク