とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

だがしかしとコラボした「ブタメン 明太マヨ味」を食べてみた。ピリ辛でうまいっ!

スポンサーリンク

2月22日に発売された「だがしかしブタメン 明太マヨ味」を早速買ってみました!5〜6軒のコンビニを回っても置いてなくて、結局家の近くのローソンで見つけるという……。どんだけ人気なんだよ!

パッケージには、ほたるちゃんのかつらをかぶったブタメン君が!

f:id:kwusbb:20160223195400j:plain

フタにはよだれをたらしたほたるちゃん。ブタメンの目の前では、誰だってよだれを垂らさずにはいられない!

f:id:kwusbb:20160223195424j:plain


とんこつ味のブタメンとパシャリ。枝垂カンパニーとおやつカンパニーの夢のコラボレーション!

f:id:kwusbb:20160223195713j:plain

お湯を入れて3分間待つ。フタを開けると、明太マヨの匂いがぶわっと香る。まずはひとくち、明太子の味が口に広がっていく。ピリ辛な明太子を、マヨネーズがマイルドにしてくれてる!

f:id:kwusbb:20160223200110j:plain


明太マヨ味と聞いて、美味しいのか疑問だったけど、意外と悪くない。とんこつとどっちが好き?というと……


とんこつかな(ボソッ


とはいえ、一度は食べてみる価値アリ!みんな大好きブタメンに、新たな歴史が刻まれた。全国のコンビニで発売中なので、見かけた際には、ぜひとも手にとってほしい。

関連記事

【だがしかし】原作1巻で登場した駄菓子をまとめてみた。めちゃくちゃ懐かしい!

【だがしかし】原作2巻で登場した駄菓子をご紹介!キャベツ太郎は鉄板。

【だがしかし】原作3巻で登場した駄菓子をご紹介!カタヌキの難しさよ・・・

【だがしかし】原作4巻で登場した駄菓子をご紹介!糸引き飴はどこに行けば食べられるの?

スポンサーリンク