とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【3/25〜27】アメリカ・ボストンのイベントで君嘘上映会&イシグロ監督・愛敬さんのサイン会開催!

f:id:kwusbb:20160310202535p:plain


3/25〜27にアメリカのボストンで行われるAnimeBoston2016というイベントで「四月は君の嘘」英語吹替え版上映会&イシグロキョウヘイ監督・愛敬由紀子さんのサイン会が開催!

Please welcome Director Kyohei Ishiguro and Character Designer Yukiko Aikei to the guest stage!


2/17にはイシグロ監督と愛敬さん共同のサイト「Studio IK」で発表されていたのですが、まったく気が付きませんでした。不覚。


海を越えた地で君嘘のイベントがあるなんて……。海外でも君嘘の評価が高く、ファンがたくさんいるからこそ実現した企画なのかも。かなり長文のブログを書いている方もいらっしゃいますし。


予算と都合が合えば参加したいけど、今回ばかりは厳しい。おふたりから君嘘の話も聞けて、サインもしてもらえるとはなんて贅沢な!

イシグロ監督・愛敬さんのほか、古川登志夫さん、丸山正雄さん、柿沼紫乃さんがゲストで招集されている模様。アーティストでは、ALI PROJECTとnano.RIPEが登場。豪華なイベントになりそうだなあ。

詳細なタイムラインはまだわからないのですが、もし現地に行く予定がある・住んでいる人はぜひ参加してみてください!

スポンサーリンク