とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

美容師向け専門誌「ocappa」でスポーティな佐倉綾音さんが見れるぞ!

2016年4月10日に発売される美容師向け専門誌「ocappa」5月号にて佐倉綾音さんが登場!いつもの彼女とはまったく違うスポーティな姿。あやねる×NIKE!

#NDP 5月号次回予告 ゲストは声優の佐倉綾音さんです。 スポーティーをテーマにアクティブなアレンジヘアに。 ファッションやメイク含めて普段の佐倉さんとはまた違うイメージに変身しました。 ocappa5月号4/10発売お楽しみに。 — 内田聡一郎 (@soucuts) 2016年3月10日

f:id:kwusbb:20160311195941p:plain

化粧で全然イメージ変わるなあ。青いアイラインにドキッとしてしまう方も少なくないのでは?陸上とかテニスやってそう。

撮影後には断髪式。いつものボブなあやねるに。やっぱりこっちの方が似合うね!TwitterのRT数からして、スポーティなほうはあんまり人気ないのかな?

f:id:kwusbb:20160311201017p:plain

ocappaはAmazonやオンライン書店Fujisan.co.jp、都内一部店舗で手に入れることができる。

過去のラインナップもかなり豪華!

2015年5月号:楠田亜衣奈さん
2015年6月号:松永真穂さん
2015年7月号:MARiAさん(GARNiDELiA)
2015年8月号:徳井青空さん
2015年9月号:小松未可子さん
2015年10月号:LiSAさん
2015年11月号:飯田里穂さん
2016年1月号:豊田萌絵さん
2016年2月号:渕上舞さん
2016年3月号:蒼井エイルさん
2016年4月号:津田美波さん

美容師専門雑誌だから、見逃していた人が多そう。数量限定なので急げ〜!

スポンサーリンク