とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】東京アニメフェスティバルアワード2016にて全22話一挙上映決定!

f:id:kwusbb:20160311221405j:plain


3月18日〜21日にTOHOシネマズ日本橋で行われる東京アニメフェスティバルアワード2016にて、四月は君の嘘 全22話のオールナイト一挙上映が決定!夏ぶりのオールナイト!

四月は君の嘘 | 上映プログラム | 東京アニメアワードフェスティバル2016


実写化の影響もあるかもしれませんが、TAAF2016「アニメ オブ ザ イヤー部門」の君嘘グランプリ受賞もあるのでは、と期待してしまいますね。


時間は3月19日19:40〜翌20日5:00。9時間20分で全22話の上映はなかなかハードな予感。夏には2日に分けていたのをぶっ通しなわけですから。

でも、大きな画面で君嘘の世界に浸れるのはすごく魅力的。夏のときは何度も何度も繰り返し本編を見たはずなのに、また泣けてきちゃって大変でした。大画面と劇場の音響の迫力にしてやられましたね。

チケットは3月12日0:00〜発売。予定が空いていて、体調に自信のある方はぜひとも参加しましょう!

僕は予定入ってて行けないので、参加する人がいたら感想教えてくださいね。

TOHOシネマズ 日本橋:上映スケジュール || TOHOシネマズ


関連記事

君嘘オールナイト上映会 第一夜 感想をまとめてみた。

君嘘オールナイト第二夜 トークショーレポ - とあるカワウソのつぶやき。

スポンサーリンク