とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

俺ガイル続のゲームは10月27日発売!特典BDはいろはすが主役のエピソードをアニメ化!

f:id:kwusbb:20160410110951p:plain


「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の発売がやっと発表されましたね!発売日は7月28日!

『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』


限定版特典のBDでは10.5巻の一色いろは主役のエピソード「きっと女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」がアニメ化!いろはすぅ〜!これは買うしかないでしょー!

店舗別特典情報も一部発表。

f:id:kwusbb:20160410111640p:plain


アニメイトでは雪乃の水着イラストを使用した何か、ソフマップでは結衣の水着姿のタペストリー!ふたりの水着姿が眩しい。今後発表されるとしたら、小町、いろはす、まさかの平塚先生……?

平塚先生はちょっと年齢が…げふんげふん。鉄拳が飛んできそうなのでやめておきます。

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 【限定版】【Amazon.co.jp限定】特典付


7月が待ち遠しい。発売までに10.5巻読み直さなきゃ。俺ガイル製品は何かと発売日が延期しがちだけど、ちゃんと発売されるのを祈って。

(追記)
ゲームの発売日が10月27日に延期になった模様…。案の定だよ!

続。のアニメBD最終巻は3ヶ月遅れて、やっと4月28日に発売だからなあ。延期した分、特典小説が240Pってわたりん本気出しすぎィ!


もうどのルートに進むかは6巻の時点で決定してた気がするけれど。八幡たちの関係は、anotherではどんな結末を迎えるのか。一筋縄じゃいかないのが俺ガイル。

もうずいぶんと出てない本編のほうも楽しみにしておりますよ、渡先生!お仕事たくさんで大変だと思いますが、頑張ってください。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第7巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説同梱)

関連記事

【俺ガイル】もうひとつの物語『another』完結!比企谷八幡のラブコメはまちがってない!

【俺ガイル】「続」ゲームの特典OVAのPVが公開!いろはす可愛すぎでしょー!

スポンサーリンク