とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『灰と幻想のグリムガル 義勇兵団 渋谷支部購買所』レポート!

f:id:kwusbb:20160410163233j:plain

渋谷・マルイ8Fにて行われているグリムガルの期間限定ショップに行ってきました!最終日ということで、人も少なくスムーズに回れた模様。思ってたよりもこぢんまりとしたスペースでやってたんですね。

ハルヒロ&メリイ。

f:id:kwusbb:20160410163225j:plain


初期のパーティ。マナトおおおおお!!

f:id:kwusbb:20160410163226j:plain


グリムガルに棲む生物たち。ゴブリンにはとてもお世話になりました。

f:id:kwusbb:20160410163229j:plain


強敵の手配書&グッズの数々。

f:id:kwusbb:20160410163227j:plain

f:id:kwusbb:20160410163231j:plain


イベントのキービジュアルは森の中。
f:id:kwusbb:20160410163230j:plain


ディフォルメされたキャラが可愛い。
f:id:kwusbb:20160410163232j:plain


※ゴブリンのマスクは非売品です。

f:id:kwusbb:20160410163224j:plain


販売されているグッズ。種類が豊富!

f:id:kwusbb:20160410163228j:plain

f:id:kwusbb:20160410163234j:plain


せっかく来た記念にと、アクリルバッジを購入。中身は……

f:id:kwusbb:20160410165101j:plain


バルバラ先生ェ……。袋開けたとき、赤っぽかったからユメかと思ったのに!ちくしょー!1/2の確率で主人公パーティが当たるはずだから、逆にレアなのでは?

アニメは終わってしまいましたが、6/19のイベントが控えています。他にもイベントやトークショーなどなどやってくれたりしないかな。原作をちょびちょび消化しながら、2期を待つ所存でございます!

(円盤買ってない人は、1巻だけでも…)ボソッ

灰と幻想のグリムガル Vol.1(初回生産限定版) [Blu-ray]
灰と幻想のグリムガル level.1ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ (オーバーラップ文庫)

スポンサーリンク