とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年19号の感想!「今日の彼らは強い!」

ジャンプ2016年19号の感想。背すじをピン!と連載ほぼ1周年!おめでとうございます!

・背すじをピン!と
巻頭カラー&人気投票キター!柏小春ちゃんに清き1票を!

自信に満ち満ちたつっちー&わたりんペアのワルツを見てると、胸が熱くなるな。人前で踊るなんて考えられなかった、小さく縮こまっていたふたりが堂々としたものだ。カメラにアピールしに行ったのも彼らが一番先だし。合宿を経て、必殺技を身につけて、自信がついたんだなって。

f:id:kwusbb:20160411231601j:plain


強くなったつっちー&わたりんペアの真骨頂はまだこれからだっ!

・背すじをピン!と番外編

巻頭カラーに加えて、番外編も。なんて豪華!番外編の柏小春ちゃんも可愛かった。宮大工くんのナチュラルにきゅんとさせるの反則だと思うんですよ。

自分の連絡先を電話帳の一番上に表示させてあげる小春ちゃん、イイね!

f:id:kwusbb:20160411231620j:plain


このカップルは末長く幸せになってほしい。

ターニャ編。ターニャの壁を、わたりちゃんが破ってたのねん。不器用ながらも日本語を勉強するターニャの健気さよ。

そしてそして、高校三年生になったわたりん&つっちーの登場だああああ!ふたりとも背が伸びて、イケメンさ、美人さが増してる。まあ、安定の夢落ちなんですけれど。

・僕のヒーローアカデミア
デクたちの潜入&ヒーロー突撃開始!デクたちとオールマイトいる場所違うよね。どっちがどっちやら。オールフォーワンに爆豪が洗脳されて立ちはだかる展開が見えて辛いよ……。

・ワンピース
久々のビビ登場キター!世界会議ですか!?ワンピースは世界情勢やってるときがいちばんおもろいんですよね。来週の展開に期待するしかない!

・遊戯王
ジャンプに遊戯王が載ってるなんて何年ぶりか!安定の海馬社長。原作と映画をつなぐ物語だそうで。突然現れた少女は何者なんだろう。もしかして来週はハンターハンターも載るし、遊戯王もあるし、黄金世代の再来か。

・火ノ丸相撲
まさか決勝トーナメント初戦に天王寺をぶつけてくると思わんかったよね。決勝は久世とかな。

・BLEACH
剣八、圧倒的。このままジェラルドを倒してくれ。

・ニセコイ
千棘がいなくなって数日。千棘が楽との思い出を綴ったノートの内容がぐっとくる。ほんとに最終回が近づいてるんだなあ。ラスト、小咲ちゃんの「終業式サボらない?」にやられた。可愛すぎかっ!

ただ、千棘ルートっぽいのがなあ……。小咲ちゃんに頑張ってほしいんですよ、僕ぁ!


・食戟のソーマ
第一席との食戟。創真が勝てる未来が見えない……。えりなと秘書子の着替えシーン、ごちそうさまでした。

NEXT→2016年20号の感想!「レッツエンジョイ!競技ダンス!」

スポンサーリンク