とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年21・22合併号の感想!「よかったねひらりん!よかったね!」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年21・22合併号の感想!ひらりんの初舞台だーっ!

・背すじをピン!と
待望の、ひらりんの初舞台。緊張するひらりんをほぐすのは、八巻パイセンの「リーダーは俺だ。俺に任せとけ」の一言。頼りになるぜ!

八巻パイセンのリードのもと、練習通りの成果を出せたひらりん。決め技のセイムフットランジも披露し、観客からは拍手喝采!

中途入部で、パートナーがいなくって男子部員を探したり、ひらりんの努力が報われた瞬間だよ!ひらりん、勇気出してほんと良かったね!ひらりんいいよひらりん

f:id:kwusbb:20160426004116j:plain


リオちゃんが涙ぐむのも分かる。ひらりんの出番のあとは、つっちー&わたりちゃんペアのタンゴ!さあ、次の舞台だ。

・僕のヒーローアカデミア
ついにオール・フォー・ワン登場。圧倒的な力で、プロヒーローたちを瞬殺。ラグドールの個性”サーチ"は目で見た100人の居場所も弱点も丸わかり。その個性を奪ったってことは…プロヒーローたちの弱点も丸わかりってことじゃないか。


最強の敵に、最悪の能力が渡ってしまった形。正義の象徴、オールマイトでさえ勝てるビジョンが見えない。どうなるんだよ、ヒロアカ……。

・ワンピース
カイドウに捕まるキッド。海底でまだ生きていたジャック。サンジの嫁が可愛らしいプリンちゃん。拠点を破壊されただけっぽい革命軍。続きが気になる伏線撒き回って感じですな。

食戟のソーマ
「甘栗むいちゃいました」をフレンチに使うって想像もできないな。創真だけが作れるスペシャリテで、司を打倒できるのか。

・ブリーチ
隊長たちの総力を決して、ジェラルド撃破!……しただろさすがに。主人公いつから出てないんだよ。

・左門くんはサモナー
また一人、天使が生まれてしまったか。加護小鳥ちゃん。悪魔のせいで乱心したのを恥じる小鳥ちゃん可愛いよ小鳥ちゃん。遊びたい気持ちを隠せない小鳥ちゃんも可愛い。

f:id:kwusbb:20160426004156j:plain


厳しい母に自分の意見をちゃんと言えた彼女なら、きっと楽しい高校生活をエンジョイできるでしょう!たまにはいいことするじゃん、左門くん!

ハンターハンター
クロロVSヒソカ…だと…連載再開直後から、ブチ上がる展開だなァ!巻末コメント読んでると、冨樫先生ガチで大変な病気だったぽくて大丈夫なんだろうか。

NARUTO外伝
ナルトがジャンプに載ってるとなんだか安心する。ミツキはやっぱり人造人間だったんだねえ。けれど、自分の道を見つけられた彼なら、仲間とともに実りある人生を過ごせることだろう。

来週から、BORUTO月1連載はっじまるよー!岸本先生が描いたものが読みたかった気はするものの、楽しみ。

ニセコイ
「逃げないでよ」小野寺ちゃんの言葉は、千棘に届くののかな。どちらが約束の女の子なのか。その鍵は、絵本を描いた張本人である楽のお母さんが握っている。約束の女の子は小野寺ちゃんで、千棘とくっつくオチなんだろうな、なんて予想してみたり。

NEXT→2016年23号の感想!「見える…見えるぞ!」

スポンサーリンク