とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】ドレス姿の宮園かをりちゃんフィギュアが予約開始!ANIPLEX+へ急げ〜!

5/20の14:00より、ANIPLEX+にて『宮園かをり フィギュア<ドレスver.>1/8スケール』の予約がスタート!


Twitterでは毎日フィギュアがチラ見せされてましたが、待望の予約開始!ドレス姿のかをちゃんがふつくしい・・・

f:id:kwusbb:20160521151046p:plain


台座は青空をモチーフになっている模様。最終回の演奏を思い出さずにはいられません。

ちんまり可愛い黒猫のフィギュアもついてくるということで、君嘘愛たっぷりの商品になっております!

予約は7/31までなので、お早めに!今までのかをちゃんのフィギュアを買いそびれてきたから、今回こそは・・・!

今まで発売されてきたのもオークションとかAmazonで売ってるは売ってるんですけど、お高い…。手を出すかどうか迷いどころ。

こちらはアニプレックス。かをちゃんの手紙を完全再現したものが特典になってましたね。バイオリンケースを抱えて、元気いっぱい!

f:id:kwusbb:20160521151510j:plain


グッスマ。新川先生書き下ろしのタペストリーが特典として付属。バイオリンを抱えた、どこか儚げなかをちゃんが麗しい。

f:id:kwusbb:20160521152014j:plain


どれも雰囲気違って、どれもいい。3つとも揃えたくなる。ドレスVer.と合わせて買ってしまおうかしら・・・

関連記事

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク