とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年25号の感想!「許せない!!」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年25号の感想!ヒロアカの続きが気になりすぎるでしょ!

僕のヒーローアカデミア

オールマイトがめっちゃかっこええんすよ。

f:id:kwusbb:20160523232714j:plain


オールマイトとオールフォーワンの一進一退の攻防。オールマイトが押し切ったかと思いきや、活動限界を迎えてしまう。

そして明かされるワン・フォー・オールの先代のフルネーム。「志村」さんって女性だったのか。オールマイト、オールフォーワンとの関係は如何に。志村さん、オールフォーワンに殺されたっぽいよな…。

死柄木の苗字も「志村」だし、どことどこが繋がってるのやら。仇敵が先代の息子?を育ててるなんて皮肉な。

背すじをピン!と
つっちーとわたりちゃん、必殺技やんねーのかよ!変に気を衒うより、普段通りのダンスをってことなのか。何を仕込んでるのやら。

・ワンピース
サンジの弟、ヨンジがキター!姉のレイジュも登場し、なにやら賑やかなようす。ルフィを助けてくれはしたけれども、味方ではないようで。

サンジ救出のために、ジンベエが満を持して登場するっぽいし、これからのワンピースにも目が離せないぜ!

食戟のソーマ
セントラルに従わない者には、死を意味する進級試験。試験を控えたソーマの部屋を訪れたえりなは何を語るのか。夜這いじゃ、夜這いじゃー(違う)

左門くんはサモナー
大天使、加護小鳥ちゃん再登場キター!この短期間にまた登場したってことは、彼女の出た回は人気があったのかな。

周りの人の動きを何でも吸収しちゃう小鳥ちゃんの吸収力には脱帽。

・ブリーチ
一心と竜弦キター!パパコンビは息子たちの窮地を救えるか。いよいよオールスターの様相を呈してきたな…。

ニセコイ
約束のペンダントのつかえが取れ、最終決戦への準備は整った。天拘高原で待ち受けていたのは、千棘の執事、クロード。楽と彼女を会わせんとするクロードの眼の前に現れたのは鶫。

師弟対決の幕が上がる…。クロードが情負けするような予感。

NEXT→2016年26号の感想!「勝てや!!オールマイトォ!!」

スポンサーリンク