とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【四月は君の嘘】円盤特典『Coda』が8月17日に発売決定!

f:id:kwusbb:20160606220830j:plain

またまた四月は君の嘘についてのニュース発表!なんと、円盤特典だった『四月は君の嘘 Coda』が8月17日に短編集として発売決定!


四月は君の嘘のキャラたちの、過去と未来。公生の初演奏の日を描いた「夏の夕暮れ」「夏の幻」。絵見の学生生活を描いた「秘密結社KKE」

唯一、四月は君の嘘の「その後」が描かれる「2年後」。幼少期のかをりサイドの物語「夏のなごり」

どのエピソードも読み応え抜群。また君嘘の世界に浸って涙するんだろうな。イチオシは2年後の凪と三池くんが登場する「2年後」かな。いやいや、やっぱりかをりの側から描かれた「夏のなごり」も捨てがたい。

うーむ、どれも良すぎて全部読んでって感じですかね。

お金がなくて円盤が買った人たちにとっては朗報ですね!多くの人にCodaを読んでもらえると思うと嬉しい。

ただ、円盤マラソンを完走した身としては、少し切ない。昨今の円盤の売れなさを鑑みると、ね…。それでも君嘘は売れたほうらしいですけど。

発売日は8月17日。映画の公開の約1ヶ月前。映画との相乗効果を間違いなく狙ってますよね。映画の帯、きっと巻かれるんだろうな…。正直…これ以上は言わないでおきます。

Codaの発売前に、まとめて感想記事書くので、そちらもよろしくお願いいたしますー!

(追記)
感想記事書きました。ボリュームたっぷり。読後にぜひご一読ください。

『四月は君の嘘 Coda』感想。本編を必ず読み返したくなる物語の数々!

関連記事

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

8月17日は新川直司デー!『さよなら私のクラマー 1巻』&『四月は君の嘘 Coda』同時発売!

スポンサーリンク