とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

物語シリーズが電子書籍化!7月1日から刊行スタート!配信スケジュールをまとめてみた。

f:id:kwusbb:20160618203747p:plain


物語シリーズが電子書籍化スタートとの知らせが飛び込んできましたよ!結構冊数あるからかさばっちゃうし…と原作の購入を躊躇っていた人には朗報ではないでしょうか。


しかも『化物語』は電子書籍限定の表紙つきで、全3巻構成に。上には書き下ろしのあとがきもつくようで。既読者にも買わす気マンマンじゃないですかー。化物語の一冊くらいならいいかなって感じてる自分もいたり。

物語シリーズにハマり出した2月に、電子書籍があったら間違いなくそっちを選んでただろうな。だってかさばるんだもの…。傷物語を読んで、原作一気に揃えようと決意したのもいい思い出。

化物語の配信は7月1日から。それから1週間ごとに、随時既刊の刊行が始まる模様。傷物語の公開といい、撫物語の発売といい、物語シリーズはまだまだ終わる気配を見せませんね。

終物語とはなんだったのか…。それは触れちゃいけないとこなんでしょうね、きっと。

配信スケジュール

7/1
化物語(上)

7/8
化物語(中)
化物語(下)
傷物語

7/15
偽物語(上)
偽物語(下)
猫物語(黒)

7/22
猫物語(白)
傾物語
花物語

7/29
囮物語
鬼物語
恋物語

8/5
憑物語
暦物語
終物語(上)

8/12
終物語(中)
終物語(下)
続・終物語 

8/19
愚物語
業物語
撫物語


関連記事

傷物語Ⅰ 鉄血編 感想「羽川さんはあざとかわい委員長!」

MADOGATARI展@名古屋レポート!シャフト40年の歴史を感じる展示会に大満足!

スポンサーリンク