読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年29号の感想!「てっしーが天使すぎる件について」

ジャンプ感想
スポンサーリンク

ジャンプ2016年29号の感想。斉木アニメの声優さん、豪華すぎやしないですかねえ…。イベントあったらめちゃ倍率高そう。

僕のヒーローアカデミア
オールマイト時代の終焉。彼の意志は、次代へと紡がれる。こんな形でオールマイトとの決着着けられなかったエンデヴァーが荒れるのも仕方ないよなと。目標とすべき男が消えたいま、彼は何を思うのか。

背すじをピン!と
リオちゃんの独白。才能ある者との差を感じ続けてきた彼女。ダンス部を立ち上げて、真澄くんのことを「部長」呼びにしたときから、彼女は一線を引いたのではないか。

才能ある者たちと、自分は違うのだと。リオちゃんの心次第で、部長ペアがチャンピオンに勝てるかどうか決まる感あるな。ずっと言ってるけど、彼女が覚醒する姿を見たい。

・ワンピース
臆したら寿命を取られるなんて、ビッグ・マムの能力は末恐ろしいな。さすが四皇といったところか。

左門くんはサモナー

f:id:kwusbb:20160620223248j:plain

祝・センターカラー!てっしーが天使すぎる回だった。彼女がそばにいて話してくれるなら、ドンペリでもなんでも開けるさぁ。オタク宰相に共感。

…さらっと左門くんが「さくら」呼びしてたのは……気にするほどのことでもないんだろうな、きっと。

ニセコイ
千棘は10年前も、今もふたりのためを想って、身を引いていた。ページいっぱいの彼女の泣き顔がほんとに切ない。小野寺さんを応援してきたけれど、千棘が可哀想になってきた。これ、落として上げる千棘エンドじゃなかろうか。

食戟のソーマ
えりなさまの鼓舞によって、1年生たちの士気がぐいぐい上がる。物語の舞台は、北海道へ。ほっかいどうは、でっかいどー!海の幸がいっぱい登場する予感!

・ブリーチ
一護が卍解したと思ったら、次のページでは斬月が折れてたでござる。一瞬何が起こったのか理解できなくて、ページを何度も読み返したよね。未来を改変する能力にどう立ち向かえばいいんだ。

NEXT→2016年30号の感想!「初めて見せた"勝ちたい"という気持ち」

スポンサーリンク