とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

スマホ版Yahoo!で「四月は君の嘘」と検索すると…?

昨日、四月は君の嘘関連の気になるツイートを発見。


乗せられて、思わず検索しちゃいましたよね。すると…

f:id:kwusbb:20160629222711j:plain

 

なんと検索画面を「四月は君の嘘」仕様に着せ替え可能!これでいつでも君嘘の雰囲気を感じることができますね!

背景にはうっすらと君嘘のキャラたちが登場。もうちょっと主張してくれてもいいのにな。

渡に、絵見。

f:id:kwusbb:20160629222714j:plain


武士に三池くん。

f:id:kwusbb:20160629222715j:plain


かをりに、公生。

f:id:kwusbb:20160629222716j:plain


そして、椿。

f:id:kwusbb:20160629222717j:plain


かをり→公生→椿の流れは狙ってか、狙わずか。公生がずっと追いかけ続けたかをりが前にいて、「背後霊みたくずっとそばにいてやるんだからな!」と宣言した椿が後ろにいる。深読みしすぎかな。

それにしても、なんで三池くんいるのに、凪はいないんだ!?くる学中のニトロと石油、龍と虎やぞ!?

映画に出ない武士、絵見がいるのに、この仕打ち…。ブラコン武士が知ったら激怒するにちがいない。とある検索ワードを入れたら、凪が出てくるみたいな仕掛けはないのでしょうか。


あまりにも凪が不憫すぎる…。

さらに下にいくと、1巻の表紙が。美しい…。

f:id:kwusbb:20160629222712j:plain


君嘘の着せ替えを作ってくれたYahoo!に感謝。

Android限定でスマホを君嘘仕様に変えることもできるそうなのでぜひ。iPhoneなのをこんな後悔した日はないぞ…!


連載終了から1年半以上が経っても、新しい話題が出てくることは嬉しいものですね。8月17日にはCodaの発売が控えてますし、これからも君嘘を盛り上げていきましょう!

四月は君の嘘Coda


関連記事

【四月は君の嘘】円盤特典『Coda』が8月17日に発売決定!

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク