読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

wacciの新曲「君なんだよ」が『四月は君の嘘』実写映画の挿入歌に!

スポンサーリンク

アニメの第1期EDを担当したwacciの新曲「君なんだよ」が実写版「四月は君の嘘」の挿入歌に決定!きっとアニメを思い出して泣いてしまう…。


歌詞が先行公開されていたので、見てみると、どこか「キラメキ」を思わせる雰囲気で。歌詞だけで、公生とかをりの物語の脳内再生余裕でした。君嘘で登場した言葉の数々が織り込まれていて、物語に寄り添ってくれているのが伝わってくる。

さすがキラメキで、世界を涙の渦に巻き込んだwacciさんだよ!

そして、「君なんだよ」の公生とかをりの演奏ver.もアルバムに収録されるとのこと。「キラメキ」に続いて、モデルアーティストの阪田さん、篠原さんの演奏がまた味わえる!

「キラメキ」と「君なんだよ」の公生とかをりの演奏ver.が両方とも聴けるとは、素晴らしいアルバムだ。買うしか!


「君なんだよ」が生まれてくれただけでも、君嘘実写映画の価値はあるんじゃないかな、なんて。9月10日の公開日が楽しみだなあ(遠い目)

日常ドラマチック(初回生産限定盤B)(DVD付)

関連記事

いきものがかりの新曲「ラストシーン」が『四月は君の嘘』実写映画の主題歌に決定!

実写版「あの花」から「四月は君の嘘」映画の内容を予想してみる

スポンサーリンク