とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

8月17日は新川直司デー!『さよなら私のクラマー 1巻』&『四月は君の嘘 Coda』同時発売!

f:id:kwusbb:20160406002917p:plain

四月は君の嘘 Codaの発売に続き、さよなら私のクラマー 1巻の発売も決定!8月17日に同時刊行!これは嬉しすぎる…!!


5月連載開始で、8月に単行本発売って刊行ペース早っ!四月は君の嘘との抱き合わせ効果を狙ってますよね。四月は君の嘘ファンをさよなら私のクラマーにも引っ張ってこようと。そして映画へ…みたいな。

もし4話収録だとすると、8月掲載分がそのまま単行本で読める…?もしくは、3話掲載で「単行本の続きがすぐ読める!」パターンかな。単行本派でまとめて読もうと思ってるので、何にせよ楽しみなのです。

噂によると、前作「さよならフットボール」とのつながりがあるとか、ないとか…。まあ、同じ女子サッカーを題材にしてる時点で、つながりはあるんじゃないかなーと思ってたり。どんなつながりがあるのかは、単行本を読んでからのお楽しみってところかな。

四月は君の嘘で世間を感動の渦に巻き込んだ新川先生が、さよなら私のクラマーでどんな物語を紡いでいるのか。期待大!きっと、秀逸なセリフ回しだったり、時折差し込まれるギャグだったり、青春を鮮やかに描く「新川節」は健在でしょう。

ぜひとも、四月は君の嘘 Codaとご一緒にどうぞ。

さよなら私のクラマー(1)
四月は君の嘘Coda

関連記事

『さよなら私のクラマー』君嘘の作者 新川直司先生の新作がキター!

【四月は君の嘘】円盤特典『Coda』が8月17日に発売決定!

スポンサーリンク