読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年35号の感想!「つちわたブースト炸裂!」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年35号の感想。つっちーとわたりちゃんがやりおったで!

背すじをピン!と
つちわたブースト、炸裂!10秒の間、つっちーとわたりちゃんは間違いなく会場の主役だった。つっちーの回想に感極まる。モブからの脱却。

勇気を出して、飛び込んだ先には、今までの人生じゃ見られなかった景色がある。出会えなかった思いがある。

周囲のペアも巻き込んで、楽しいダンスを踊り続けたふたり。やり切った結果は如何に。

僕のヒーローアカデミア
手が駄目なら、足を使えばいいじゃない。シンプルすぎて、たどり着かなかった答え。いつか足も潰しちゃいそうで怖いんだけど…

それにしても発目ちゃんのぶっとび具合、イイね!デクに無意識にベタベタしてお茶子をざわつかせるとことかね、さいっこうよ。

・ワンピース
結局ジンベエはどうなったんだってばよ…。落とし前にビビって願いを取り下げるなんてらしくない。何か事情があったんだろうか。

・約束のネバーランド
ジャンプっぽくない!と思ったけど、こういうダークファンタジー枠もあっても悪くない。人肉を育てる農園て。闇深すぎるでしょ。

食戟のソーマ
えりな様の指導もあり、みんな二次試験突破!豪雪うどん、美味しそう…。それにしても「ジャンヌダルク」と称されたえりな様が、某アーサー王に見えて仕方ない。いつもはCV:種田梨沙さんなのに、このときだけCV:川澄綾子さんで「エクスカリバァァァァァァー!」って叫んでそう。


左門くんはサモナー
手羽先天使てっしー。手羽先プリンてなんやねん!絶対不味いやろがい!それを好んで食べるてっしー…。末恐ろしや。

・ブリーチ
銀の鏃、反則すぎません?なんだよあのユーハバッハを倒すためだけの武器。怒涛の展開で来週最終回を迎えてもおかしくない。どうなんだろ、実際。

ニセコイ
流れ流れて、時は流れて卒業式。そして数年後…。そっか、ジャンプで一番長寿な恋愛漫画がついに終わってしまうのか…。

さてさて、3日後はジャンプコミックスの発売日!背すじをピン!との6巻は買わねば。刊行ペース早くないですか!?嬉しいけれど、横田先生は単行本作業、大丈夫なんだろうか…。

NEXT→2016年36・37合併号の感想!「想いは彼らに託された」

スポンサーリンク