とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『四月は君の嘘 Coda』&『さよなら私のクラマー1巻』店舗別特典まとめ!あなたはどこで買う?

明日は『四月は君の嘘 Coda』と『さよなら私のクラマー 1巻』の発売日!発表から2ヶ月弱、ついにこの日がやってくる。

アニメイトはじめ各店舗では、特典もあるようで。どの店で買うか迷っちゃいますね。見つけられただけ、店舗別の特典をまとめていきたいと思います。在庫状況など、詳しい情報は各店舗にお問い合わせください。

四月は君の嘘 Coda

アニメイト
クリアしおり。かをちゃん…!

f:id:kwusbb:20160816203043p:plain


ゲーマーズ
オリジナルブロマイド。円盤全巻購入特典のキャラファイングラフの絵柄!かをちゃんの隣で、公生はどんな顔してるんだろう。

f:id:kwusbb:20160816203045p:plain


とらのあな
『さよなら私のクラマー 1巻』と同時購入でクリアファイル。10巻表紙の椿と公生ですね。

f:id:kwusbb:20160816203047p:plain


こみらの!
イラストカード。円盤収納BOXの公生。こういう地域書店の集まりにも特典あるとは驚き!

f:id:kwusbb:20160816203048p:plain


セブンネットショッピング
『さよなら私のクラマー 1巻』とのセットでイラストカード。20日以降受け取りなのがネックか。

f:id:kwusbb:20160816203051p:plain

さよなら私のクラマー1巻

アニメイト
イラストカード。渡そっくりだな、この子…。

f:id:kwusbb:20160816203044p:plain

ゲーマーズ
オリジナルブロマイド。連載開始のときの宣伝絵ですね。

f:id:kwusbb:20160816203046p:plain

とらのあな
『四月は君の嘘 Coda』と同時購入でクリアファイル。

f:id:kwusbb:20160816203047p:plain


こみらの!

イラストカード。この子クセ強そう。

f:id:kwusbb:20160816203049p:plain


セブンネットショッピング
『四月は君の嘘 Coda』とのセットでイラストカード。

f:id:kwusbb:20160816203050p:plain


もし他にも特典ある店舗があれば、コメント欄で教えてください!どこで買うかほんと迷うなぁ。

関連記事

『四月は君の嘘 Coda』感想。本編を必ず読み返したくなる物語の数々!

【さよなら私のクラマー】1巻の感想!「新川直司先生が描く、女子サッカーの未来」

四月は君の嘘 感想記事まとめ!

スポンサーリンク