とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年40号の感想!「先輩から後輩へ、後輩から先輩へ伝わる想い」

ジャンプ2016年40号の感想!今週も背すじがピン!とがいいぞ。

・背すじをピン!と
後輩に何かを残してあげたいと願うリオちゃん。決勝戦に向かう先輩たちに想いをぶつける秋子。お互いを想い合えばこそ出た言葉だよねえ。

ブーストかかったリオちゃん・部長ペアはチャンピオンを倒せるのか。今回ばかりは、負けらんねえぜ…!

・僕のヒーローアカデミア
最近のデクくん、なんだかモッテモテだなあ。士傑の女の子の個性は泥か蝋か?好きな姿に化けられるなんてやるじゃない。

本物のお茶子じゃないと見抜いたデクの観察眼はさすが。確かにデクに抱えられて頬を染めないお茶子なんて、今のお茶子じゃないぜ(全然気づかなかった顔)

・ワンピース
イチジ、ニジの到着。サンジが身震いしてるってことはかなりの実力者?それとも昔いじめられた思い出が今も残ってるとか。

・食戟のソーマ
久我先輩と山登りだーっ!創真は山から何を得られるのか。さすがに負けはしないだろうし、どんな勝ち方をするのかに期待。そのあとの葉山の回想にも期待。

・左門くんはサモナー
SASUKEやらヒロアカやらのネタ満載でワロタ。そり立つ壁は日本中の誰もが知る壁よ。

・火ノ丸相撲
天王寺と久世、ほんとにどっちが勝つか分からない。久世のオーラと、天王寺の禍々しいオーラ。どっちが上なのか。決着まで、あと10秒。

・こち亀
「両津のバカはどこだ!」オチが懐かしく思えるときが来るんだろうなあ。今週含めてラスト3回。どんな最終回を迎えるのかな。

NEXT→2016年41号の感想!「ヒロアカ2周年突破!めでたい!」

スポンサーリンク