読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年41号の感想!「ヒロアカ2周年突破!めでたい!」

ジャンプ感想
スポンサーリンク

ジャンプ2016年41号の感想!ヒロアカ2周年突破おめでとうございます!人気投票はもちろん、麗日お茶子ちゃんに入れるってばよ!

僕のヒーローアカデミア
相性最悪、顔を合わせればぶつかり合うデクと爆豪だけど、彼らの存在がA組の実力を底上げしてる。さすが主人公とそのライバル。

イナサの轟を見る冷たい目が気になる。雄英を辞退したのは轟が関わってたり?意味深な目線だ。

背すじをピン!と
「この競技会 私たちが優勝したら 組解消の件… 考えなおしてちょうだい…!!」

部長、その言葉は反則だよ!この告白が、吉と出るか、凶と出るか。チャンピオンは、その告白を聞いてなお、手をゆるめるつもりはさらさらない。

頂上決戦の幕が、いま上がる。負けフラグおったてたような気がするけど、部長とリオちゃんなら、そんなの吹き飛ばしてくれるって信じてる。

食戟のソーマ
モブを蹴散らす葉山さんかっけえ。十傑の残り2人は新キャラかねぇ…。

火ノ丸相撲
天王寺と久世の頂上決戦がクライマックス!ほんとどっちが勝ったかわからない。どっちが勝ってもおかしくない。この戦いの末に生まれる化物に、火ノ丸はどう立ち向かうのか。

左門くんはサモナー
テシガワラ・オンラインやってみてえ!でもすぐ飽きそう!左門くんと同じ道を行く、アウトローなプレイスタイルに堕ちちゃいそうだなって。てっしーは現実でも、ネットでも天使だって、はっきり分かるんだね。

こち亀
最終回目前にして、両さんがただの良い人だった件について。もう5日後にはこち亀が最終回を迎えてるなんて信じられるか…?ひとつの歴史の終わり。見逃すなっ!

NEXT→2016年42号の感想!「両津勘吉よ、永遠なれ…!」

スポンサーリンク