とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

マガジン43号のグラビアに佐倉綾音さん登場!完全保存版の声優号!

今週のマガジン43号に佐倉綾音さんが登場!巻頭グラビア4P!以前にも32号で1Pだけ掲載されていましたが、そのときの4倍!きっと数字を持ってる声優さんだと判断されたんだろうな…。

表紙をめくった瞬間、現れるあやねるのご尊顔。尊い以外の言葉が出てこない。自分はこの瞬間のために生きてきたのか…と錯覚するほど。

今回のグラビアを一言で表すなら『脇』でしょうか。とかく注目を集めがちな、たわわな胸じゃない。脇なんですよ、脇。

画像を期待して、このページを開いてくれた人には申し訳ない。たった270円握りしめてコンビニに行くか、今は電子書籍版もあるので、ぜひ購入をば。

あやねるのグラビアに加えて、大ヒット上映中の映画『聲の形』から、入野自由さん、早見沙織さん、悠木碧さんが登場!

あやねるだけでも豪華なのに、なんて贅沢…!悠木さんが結絃のこと「ゆづ」って呼んでるのがツボすぎる。

今週のマガジン43号は、完全保存版の声優号!買わない手はないですよ!読書用、保存用、鑑賞用に3冊どうぞ。

関連記事

「佐倉綾音とは、正義。」インタビューを読み終えて。

美容師向け専門誌「ocappa」でスポーティな佐倉綾音さんが見れるぞ!

スポンサーリンク