とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年44号の感想!「みのりちゃんの優しさに泣いた」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年44号の感想。せすピンの掲載順位が…。心配になってきたぞい。

僕のヒーローアカデミア
イナサが轟を憎むのは、エンデヴァー絡みなのね。あのおっさん、いろんな方面に敵多そうだからねえ。

デクへの気持ちを胸にしまい、試験に集中するお茶子の健気さよ。お茶子ほんといい子。試験が終わったら、デクとお茶子がデートする回がデートするラブコメみたいな展開があってもいいと思うんですよ!

堀越先生!お願いします!

背すじをピン!と
金龍院くん&みのりちゃんペアの引き際が鮮やかすぎる。舞台を降りてなお、観客を魅了するとは。どのペアにも見せ場があり、ストーリーがある。金龍院くんを気遣うみのりちゃんの優しさに泣いた。

ついに次で最後の種目。部長&リオちゃんペアは王者としての貫禄を見せつけられるか。いけいけGOGO!

・ワンピース
やっぱりレイジュは優しいお姉さんだった。ゲスな家族のなかで、唯一の救いですわ…。サンジ脱出の鍵はレイジュ。間違いない。

食戟のソーマ
創真は勝つだろうけど、反逆者みんなが勝てるかどうかはわからんのよね。でも、誰かが欠けちゃう展開は見たくないなあ。なんとかならないものか。

左門くんはサモナー
ネビロスがてっしーと結ばれる日は…遠そうだな…。それこそ時空を超えて、世界線を越えるしか…。

ネビロスの妄想上のてっしーが可愛かったですまる。

火ノ丸相撲
強き漢に憧れた者同士の戦い。なかなかどうして、先鋒戦からアツい展開だよ!部長が開幕から迫真の攻めを見せるなか、榎木くんはまだ余裕ありそうな感じなんだよな…。

どう転ぶかわからないふたりの勝負から、目が離せないっ!

NEXT→2016年45号の感想!「ラストダンスに想いをのせて」

スポンサーリンク