とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その2が配信!後輩ちゃんきたー!

f:id:kwusbb:20161017070027p:plain


月曜日のたわわ その2が配信開始!待望の後輩ちゃんが登場!しかも声優が茅野愛衣さん!声聞いた瞬間、めっちゃびっくり!癒される…!

かやのんのハマり役がまた増えてしまったか…!月曜の朝から元気もらえますね。何度でも見返したい。ありがとうかやのん。ありがとう後輩ちゃん。

先輩役は、プラスティック・メモリーズの主人公・水柿ツカサを演じた内匠靖明さん。前回と声優さん変わってるってことは、お兄さん≠先輩なのかな?てっきり同一人物かと…。そういや、原作でもよく見たら髪型違うや。なぜ今まで気づかなかったし。


先週のYouTubeでの動画削除を受けて、これからはニコニコ動画の「月曜日のたわわ」チャンネルからの配信となる模様。削除される心配もなく、毎週が楽しみですね。月曜朝6時は月曜日のたわわ!


原作の比村奇石先生、アニメ版たわわを制作してくださっているみなさんに感謝!まじで元気出た!!!


(追記)
2話目以降は、1週間の限定公開になるとのアナウンスが。毎週見逃さないように、月曜の朝に確認してしまいましょう!

アニメ「月曜日のたわわ」の配信に関しまして:「月曜日のたわわ」

関連記事

『月曜日のたわわ』がアニメ化!アイちゃんかわええ・・・!

月曜日のたわわ その3 感想「レッツ エクササイズ!」

スポンサーリンク