とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年46号の感想!「未来へ繋げるダンス」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年46号の感想。ワンピースないと、物足りないなあ。

背すじをピン!と
リオちゃんと、部長が見せたつちわたブーストの先。未来の後輩たちのために、演技を通して残すものがある。もう胸アツすぎるじゃないですか!彼らがチャンピオンを打ち負かす未来しか見えねえよ!

だがしかし、このまま黙ってやられるチャンピオンではなさそう。

僕のヒーローアカデミア
個人的ないざこざで、ヒーローとしての本分を失ってちゃダメダメだね。デクが怒るのもわかるよ。もしかしたら轟とイナサが試験に落ちる展開あるー?デクが来なかったら確実に落ちてたような気がする。

・青春兵器ナンバーワン
ギャグなのか、シリアスなのかどっちなんだ。10週で突き抜けないことを祈る。

食戟のソーマ
おはだけを継ぎし者にはワロタ。堂島さん真顔でなんてこと言ってんだ!掲載順がだいぶ後ろになってきたけど、大丈夫かしら…。

左門くんはサモナー
てっしーが連れ去られた!今回はガチめに心配なやつ。信頼する仲間を傷つけられて、黙っていられるわけがない。普段はいがみ合っている左門とネビロスの共闘はアツい。

火ノ丸相撲
小関vs榎木戦、決着!みんなと磨いた技を見せた部長だが、榎木には敵わず。惜しい、惜しい…!負けたからといって、めげることはない。部長の思いは、残りのメンバーがちゃんと受け取っている。

二陣は三ツ橋vs首藤。かなりの体格差にどう出る、三ツ橋。

NEXT→2016年47号の感想!「ユー アー ザ・・・」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク