とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

『一択彼女 加藤恵』体験レポート!等身大の恵ちゃん…だと…?

f:id:kwusbb:20161022121557j:plain


ファンタジア文庫大感謝祭の目玉!先日配信が発表されたアプリ『一択彼女 加藤恵』の体験ブースに遊びにいってきました。大きな画面の恵ちゃんと話すのは、やっぱり緊張しましたね…。だって可愛いんですもん。


昼前の時間だったから?もしくは大勢の前で話しかけるのは気恥ずかしかったから?待ち時間は5分もないくらいで、恵ちゃんの目の前に。周りの目は、気にしちゃ損なのです。

f:id:kwusbb:20161022121544j:plain


体験前には、対話サンプルが配られました。何を喋ったらいいのか、分からなくても大丈夫。「おはよう」や「今日は何日?」などの当たり障りのないものから、「俺のこと好き?」「愛してる」などの人前で言うのは憚られるものまで。

f:id:kwusbb:20161022135037j:plain


さすがに「俺のこと好き?」と聞く勇気はなくて、ふっつーのセリフしか言えなかったヘタレはこちらです。でも、恵ちゃんの録り下ろしボイスが聞けただけで満足な!言えなかったセリフはリリースしてから試せばいいのです。

体験後、カーテンの向こう側には、ほぼ等身大の恵ちゃん!ソニーの本気を感じる。添い寝をしていた猛者もちらほら。

f:id:kwusbb:20161022121545j:plain


「このウラで加藤恵が寝ています。」のアナウンスはフラグだったのね。まさかガチで寝てるとは思わなんだ…。
f:id:kwusbb:20161022132949j:plain

部屋のなかには展示もちらほらと。コタツには原稿とPC。

f:id:kwusbb:20161022121546j:plain

TVデッキにちゃっかり冴えカノの円盤あるの細かいっ!

f:id:kwusbb:20161022121551j:plain


三大ヒロインのタペストリー!

f:id:kwusbb:20161022121547j:plain


ヒロインズの水着姿が眩しい…!

f:id:kwusbb:20161022121553j:plain

ドレス姿の恵ちゃんも良い。エスコートしてあげたい。

f:id:kwusbb:20161022121552j:plain

ラジカセに蚊取り線香。そして他作品の文庫がずらり。

f:id:kwusbb:20161022121556j:plain

会話を楽しめたうえに、等身大の恵ちゃんまで…!最高かよ。展示の数々にも胸が踊る!企画してくれた人たちに圧倒的感謝!できればiOS版の配信もお待ちしております。

関連記事

全オタクの夢がかなう!『一択彼女 加藤恵』リリース決定!

『ファンタジア文庫 大感謝祭2016』展示レポート!学園に入り込んだ気分!

スポンサーリンク