とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その3 感想「レッツ エクササイズ!」

月曜日のたわわチャンネルにて、『月曜日のたわわ その3』が公開!たわわスポーツクラブだあああああ!

このスポーツクラブのお姉さんって最近に公開されたような。気になって調べてみたら、5月22日でした。わりと前だった件。月日が経つのは早いもので。

f:id:kwusbb:20161024070732p:plain


トレーナーさん役は、アイマス・小日向美穂役などで知られる津田美波さん。厳しい課長役を演じるのは、相馬康一さん。

トレーナーさんみたいな可愛い人が指導してくれるなら、毎日でも通いますよね。間違いない。どこかにこんなスポーツクラブはないものか。

ジムはいいぞ(ニッコリ)課長は果たして、体を動かすことにハマっているのか、トレーナーさんにハマっているのか…。ジムに通い始めた途端、ちょっと優しくなるところはちょろい。

その1ぶりにアイちゃんも登場して、お兄さんのお腹の感触を確かめてくれるなんて。ぷよぷよしてるのはあなたの胸のほうです。どうもありがとうございました。

こんな女の子、現実には絶対いないけど、二次元だからいいよね!

毎週月曜日の憂鬱を吹き飛ばしてくれる月曜日のたわわ。来週はどの子が取り上げられるのか楽しみです!

関連記事

『月曜日のたわわ』がアニメ化!アイちゃんかわええ・・・!

月曜日のたわわ その2が配信!後輩ちゃんきたー!

月曜日のたわわ その4 感想「君の…名前は。」

スポンサーリンク