とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

【ジャンプ】2016年48号の感想!「まだ旅の途中」

スポンサーリンク

ジャンプ2016年48号の感想。今週のワンピースが熱かった。たまにこういう回があるから、ファンはやめらんないんだよなあ。

・ワンピース
サンジvsルフィの戦いに、思わず目頭が熱くなる。ルフィはまったく手を出さず、一方的な展開に。涙を流すサンジと、彼を求めるルフィと。久しぶりに船長としての器を見られた気がする。

背すじをピン!と
スタンダードの部が終わり、どっと気が抜けたリオちゃんは、ラテンの部を棄権することに。それだけ全力で戦ったってことだもんね。ラテンの部では、部長とリオちゃんの想いを受けついだ八巻・秋子ペアが活躍してくれるはず!

元天才ダンス少年・満影の台頭にも、期待しとります。

僕のヒーローアカデミア
仮免試験、終了っ!機敏な動きを見せたデクは合格!いがみあっていた轟とイナサは…。イナサのほうは、残念ながら不合格。轟の結果はいかに。

ヤオモモも峰田くんも受かっててよかったね!他の雄英生の結果が気になる。

食戟のソーマ
「おはじけ」に「おさずけ」か。食戟のソーマはいったいどこに向かっているんだろう…。

左門くんはサモナー
ルキフグスギルガメッシュ説。彼の能力はどう見てもゲートオブバビロンです。どうもありがとうございました。黙ってりゃかっこいいのに、最後のセリフはやっぱりオタク宰相らしい。

火ノ丸相撲
敵に背を向け、猫騙しで虚を突き、八艘飛びを繰り出す。たった一度の勝利のために、磨き上げた技がいま発揮される!見事、蛍の勝ち!

最後に挙げられた手が気になるなあ・・・。

NEXT→2016年49号の感想!「プリンちゃんまじ天使」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク