とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

月曜日のたわわ その6 感想「お酒に酔った後輩ちゃんが可愛すぎる件について」

f:id:kwusbb:20161114071927p:plain


月曜日のたわわ
その6が配信開始!後輩ちゃん再び。周期的にそろそろこないかなーと思ってたらドンピシャ!ありがとう…ありがとう…!

新しく登場した女性社員の声優さんは、Lynnさん。今クールだと競女の神無のぞみを演じていますね。

宴会の席で、女性社員から合コンに誘われる後輩ちゃん。頑なに参加を断るのは、「地元に残してきた彼氏」がいるから…だと…?

困った後輩ちゃんに「会食がある」と助け船を出す先輩がかっこいいですね。すかさずフォローをいれられるような人に、僕もなりたい。

お酒が進み、酔っ払ってしまった後輩ちゃんが可愛すぎる件について。

f:id:kwusbb:20161114071904p:plain


胸元も開いて、ガードゆるゆるじゃねえか!!!実質酔っ払いかやのんと言ってもいいのでは。最高です、本当にありがとうございました。

先輩におぶって帰る後輩ちゃん。僕も後輩ちゃんをおぶって帰るような人生を送りたかった…。ガード緩いなりに、「地元にいる後輩がいる」と嘘をついて色々かわしてきたそうな。彼氏、いなかったんだね…。

会食を口実にサシで後輩ちゃんを飲みに誘う先輩はちゃっかりしてるな。彼女からの好意にも気づいてる気がする。前に一度部屋にあげてるそうだし、宅飲みでもしかしたら、もしかするかもしれないな…。

宅飲みで、先輩以外いないからってガードがゆるゆるになっちゃう後輩ちゃんください!!!今週の感想は以上です。お付き合いいただき、ありがとうございました。また来週からもよろしくお願いします。

猫のふみちゃんになりたい人生だった(完)

f:id:kwusbb:20161114071945p:plain

関連記事

月曜日のたわわ その2が配信!後輩ちゃんきたー!

月曜日のたわわ その5 感想「今日は乙女の勝負の日、身体測定!」

月曜日のたわわ 記事一覧

スポンサーリンク