読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

月曜日のたわわ その8 感想「アイちゃんの優しさ、プライスレス」

スポンサーリンク

f:id:kwusbb:20161128071736p:plain


月曜日のたわわ その8の感想。鎮痛剤の効果は絶大だと思います。

日頃の行いのせいか、虫歯になってしまうお兄さん。今週はアイちゃんからボタンの代わりに、お薬をもらう。

「半分は製薬会社の優しさ 残り半分はアイちゃんの優しさでできています」

f:id:kwusbb:20161128071756p:plain


それどこのバ◯ァリン…。アイちゃんの優しさ、プライスレス。こんなこと言ってくれる女の子がいるなら毎日頑張れるよ…。お兄さんが羨ましい。アイちゃんがいる世界線は、どこですか?

虫歯を治すためにお兄さんが訪れたのは、たわわデンタルクリニック。

痛くないと評判の歯科衛生士さん。男性から圧倒的な人気を誇りそうなサービス付きとは。虫歯を治すというよりも、鎮痛剤のほうが目当ての人多そうな。普段はむっつりな課長もにっこりってもんですよ。


今回登場した歯科衛生士さんの声優は、能登麻美子さん。彼女の唯一無二の癒し声に、多くの人が虜に。

能登かわいいよ能登。癒やされる…。能登さんボイスで優しく語りかけてくれるうえに、嬉しい鎮痛剤まで処方してくれるって幸せすぎるでしょ。

f:id:kwusbb:20161128072749p:plain


こんな歯医者さんがあるならお菓子食べまくって、わざと虫歯になるまである。「痛くないって評判」と自分の評判を自覚してるあたりあざとい。だが、それがいい

月曜日のたわわ アニメ版も残すところ4回。今後は誰がゲスト声優で登場するのか楽しみですね。あと1回は、後輩ちゃん回が来ると信じているので…!

関連記事

月曜日のたわわ その9 感想「アイちゃんと待ち合わせがしたい人生だった」

月曜日のたわわ その7 感想「夏だ!海だ!水着だ!

月曜日のたわわ 記事一覧

スポンサーリンク