とあるカワウソのつぶやき。

四月は君の嘘が大好きなカワウソ。好きな漫画やアニメについて語るブログです。

とあるカワウソのつぶやき。

【ジャンプ】2016年52号の感想!「ここが潔子さんの最前線!」

ジャンプ52号の感想。今週のハイキューはグッときた。立つ場所は違えど、みんなで一緒に戦っている。潔子さんいいよ潔子さん。

・背すじをピン!と
八巻の過去回想。打ち込めるものがなかなか見つからなかった男が、競技ダンスで、いちばんを目指す。おちゃらけてるように見えて、アツい男ですよ、彼はァ!

NARUTOの火影岩みたいな表現には笑った。満影のサイズ感な。

・僕のヒーローアカデミア
同じ英雄に憧れたどうしなのに、どうしていがみあってしまうのか。憧れに、正しいも間違いもないのに。爆豪とデクのガチバトル、スタート!

オールマイトはデクばかりじゃなくて、爆豪のほうのフォローするべきだったのでは…。

・ワンピース
ビッグ・マムは自身が巨人であることにコンプレックスを感じてる?いや、もしかしたら巨人のわりに小さいことを気にしているのかもしれない。

宝箱が爆発するときが、決戦の合図かな。このままガチでぶつかったら、多勢に無勢でとてもじゃないけど、勝ち目はなさそうだが。

ローラの結婚相手だった男は一体誰なんでしょう…。四皇をもしのぐ力の持ち主とは。

・食戟のソーマ
もうちょっとテンポよく、今の展開にもってこれてたら最高だったのになあ。城一郎vs薊が見られたりしないかと、ちょっと期待。生徒vs生徒だろうけど。

・左門くんはサモナー
左門くんのトンガリ、譲渡決定!シリアス展開が終わって、相変わらずのギャグっぷりの安心感。むしろ溜めてた分、普段より飛ばしてる感じはする。

てっしー×トンガリでどんな科学反応が起こるのか。私、気になります!

・火ノ丸相撲
ユーマはノミの心臓だったか。そんなユーマに一声かけるだけで、落ち着かせる火ノ丸はやっぱり大将だね。

モンゴルからの使者に一矢報いることはできるのか。チームの夢がかかった大一番、いよいよ開幕です!

NEXT→2017年1号の感想!「八巻の言葉にシビれる!」

ジャンプ感想 記事一覧

スポンサーリンク